2012年10月16日

もこもこ先生


子育てサロンに行ってきました。

知ってる方も、沢山参加されてて、初めてで、ちょっと心配でしたが安心しました。

陽は、驚いた様子で最初はママにベッタリでしたが、だんだん場の雰囲気に慣れてきて、遊びまわってました。

親子で運動したり、自己紹介があったり、かけっこやダンスがあったり、ボールで遊んだり、ふわふわの布を登ったり、盛り沢山の内容で陽も、とっても喜んでました。

最後は、先生のプチミュージカルがあり、ハロウィンのお菓子をもらいました。

体を沢山動かしたので、お昼は2時間も寝てました。




同じカテゴリー(ママ携帯)の記事画像
バイト
砂場遊び in鹿島
お気に入りワンピース
2月21日の記事
ひとりでできるもん(^o^)
サイクリングからの大好きなラーメン
同じカテゴリー(ママ携帯)の記事
 バイト (2021-05-04 10:27)
 砂場遊び in鹿島 (2021-05-04 10:20)
 砂場遊び in鹿島 (2021-05-04 10:16)
 お気に入りワンピース (2021-02-21 10:20)
 2月21日の記事 (2021-02-21 10:15)
 ひとりでできるもん(^o^) (2019-09-07 16:01)

Posted by yohkou at 22:18│Comments(0)ママ携帯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。